一度踏み入ったら出口の全く見えない音楽の深い森。森の中を彷徨い歩く内に出会った神々と妖精たちのお話です。

ちょっと一服
NKMD1




仕事があまりに忙しくなると、ちょっと現実逃避したくなったりして。


そんなわけで、ちょっと一服。


これまでも時折ご紹介して来た北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の音楽や舞踊の動画が、最近かなり削除されてしまいました。未だ残っているものから、お気に入りのものを幾つかご紹介しますので、ご一緒に如何ですか。


昨年8月に起きた例の事件が契機となって解散させられて、今はわずかにネット上でしか観ることが出来ない旺載山軽音楽団(ワンジェサン芸術団)による貴重な動画です(4つ目だけ再掲)。シンクロの度合いが半端ないです。















Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © クラシック音楽の深い森. all rights reserved.