一度踏み入ったら出口の全く見えない音楽の深い森。森の中を彷徨い歩く内に出会った神々と妖精たちのお話です。

サクラ咲く
SFB1


住み慣れたA国の宿を引き払い、この4月から新しい職場に移ることになりました。どのような国、所でも住めば都。桜の木こそ無かったけれど、また仕事が無茶苦茶に忙しくて大変だったけれど、やがて時間が経てば楽しい想い出となるような気がします。最後の数週間は、片付けやら引越しの準備などで大童。このところ、ずっと更新が滞っていましたのは、そういう理由でしたので、悪しからず。未だ未だ荷物の整理がついておりません。


さて新天地での生活と仕事はどうでしょうか? 気が向いたら、そんなことを書くかも知れません。
先ずは簡単に転居のお知らせまで。






少し前に機内で観た映画ですが、さだまさし原作の「サクラサク」(田中光敏監督、2014年公開)。地味ながら心に残る作品だと思います。丁度先週から今週にかけて、日本は桜の満開を迎えているようですね。





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © クラシック音楽の深い森. all rights reserved.