一度踏み入ったら出口の全く見えない音楽の深い森。森の中を彷徨い歩く内に出会った神々と妖精たちのお話です。

空中リゾート
RIA2


すっかり秋めいて気温が下がるばかりという時に、季節外れの話題で恐縮ですが、この夏とある超高級ホテルに行って来ましたのでその時の写真をご紹介します。ちょっとした息抜きです。


RIA1


この不思議な光景は如何に? 既に行かれた方は直ぐにお分かりになるかと。


RIA4


視線を下げるとこんな感じ・・・ 益々不思議ですねぇ。。。


RIA3


ややや! 人がいます!


RIA5


そう、ここは何と超高層ホテル57階の屋上にあるスイミング・プールなんです!


RIA5


RIA7


もう、お分かりでしょう。シンガポールのマリーナ・ベイ・サンズ・ホテルです。それにしても屋上のプール、水がプール・サイドから眼下に見えるビル群側に向かってかけ流しになっているのですが、溢れた水はどうなっているのでしょうか。それもさることながら、へりの向こうまで泳いでいったら空中に放り出されて地上に落ちてしまいそう・・・。


ご興味がありましたら、是非お出かけ下さいませ。ホテルに宿泊するとプールで泳ぐことが出来ます。上の仕掛けについては、その時までのお愉しみということで。(日焼け止めクリームを全身に塗ることをお忘れなく。紫外線が半端なく強いです。)


RIA9


それにしてもシンガポールってスゴイ国(街)だとつくづく思いました。ショッピングモール内のファッション・センスもなかなか素敵です。






さてさて、十分日光も浴びたし、かなり羽も伸ばしましたので、そろそろ仕事に戻りましょうか。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © クラシック音楽の深い森. all rights reserved.